2021年07月30日

緊急事態宣言発令に伴う営業について

お客様各位

 

平素よりHOSをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

7月30日(金)、政府より緊急事態宣言の発令がなされ、
大阪府より営業時間短縮の要請がなされました。

当社におきまして営業時間短縮について検討を行いましたが、
営業時間を短縮することで一部時間帯の混雑を招き、
かえって人流抑制に反するおそれがあると判断いたしました。

つきましては、当クラブは緊急事態宣言発令後の8月2日(月)以降も
業界団体である日本フィットネス産業協会のガイドラインを順守し、
感染防止対策を徹底しながら現行通りの営業を続けさせていただきます。

 

【営業時間】

平日 9:30~22:30
土曜 9:30~20:30
日曜 9:30~19:00


※最終チェックインは営業時間終了の1時間前までとなります。
※ジムエリア・プール・ジャグジーのご利用は営業終了の30分前までとなります。


【休会について】

 通常営業のため特別休会はございません。


【施設ご来場人数制限について】

 施設内の密を避けるため同時間帯での施設ご来場人数を
 施設最大利用可能人数の50%を上限に設定させていただきます。

 ※上限に達した場合に施設フロントにて
  ご入館をお待ちいただくお声掛けをさせていただきます。

 

今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、
お客様が安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

今後の社会情勢の動向により営業内容が変更になる場合は
速やかにホームページにてご案内いたします。