2020年03月25日

レッスンプログラム再開のお知らせ

お客様各位

 

会員の皆様におかれましては、日頃より当施設をご利用いただきありがとうございます。

さて、当社は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部サービスを
一時中止しておりましたが、下記の内容で再開いたします。



1.再開日:2020年4月1日(水)より

 


2.再開となるサービス

 (1)【スタジオレッスン(プール以外実施のレッスン含む)】
   人数制限のうえ再開

 (2)【プールレッスン(アクア・泳法)】
   通常内容で再開

 (3)【パーソナルトレーニング】
   通常内容で再開


3.レッスン人数制限及びに中止レッスン

 〇第一スタジオ
   アクティブ系・・・40名→30名
   リラックス系・・・55名→30名
 
 〇第二スタジオ
   アクティブ系・・・25名→20名
   リラックス系・・・32名→20名

 〇RPM       
   通常通り8名

 ※レッスン開始30分前にレッスン参加表にご本人様のお名前をご記入いただき、
  各レッスン定員内にご記入いただいた方のみがレッスンにご参加いただけます。


4.施設ご利用時の注意点

 次の症状がある方や該当する点がある場合は施設ご利用をご遠慮ください。

 ・風邪の症状や37.5度以上の熱がある。
 ・倦怠感(だるさ)や息苦しい症状がある。
 ・胸部不快感はある。
 ・同居家族や身近な知人に感染症を疑われる人がいる。
 ・その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある。

 施設ご利用時は、こまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願いいたします。
 咳エチケットの励行をお願いいたします。

 マシンご利用後の消毒等にご協力ください。
 ロッカー・お風呂をご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮ください。
 プールご利用開始時、終了時のシャワーは充分に浴びていただくようお願いいたします。
 
 その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。



なお、今後の政府の要請や社会情勢により対応内容が変更となる場合がございます。
その際には、あらためてホームページ等でご案内させていただきます。